RENO CHRONO CHARME

完全会員制ビューティサロンよりヘアケア業界初「時計遺伝子」に着目した新発想のヘアケアシリーズが誕生。

left シャンプー ¥4,500
right トリートメント ¥4,600

ヘアケア業界で初めて、時計遺伝子に働きかける成分「クロノシャルディ」をシャンプーに配合。
1日の終わりに髪を洗うことで、頭皮の肌リズムを整え、潤いのある生き生きとした髪を生み出す。
ハッピーベルやキュアベリーをはじめとした約98%天然由来成分のもっちりとした濃密な泡が、地肌と髪を優しく洗い上げてくれる。
トリートメントには、洗い流す時の水に反応して膜化し、コラーゲンやアミノ酸といった成分を、髪の内部に閉じ込めて逃さない。
「アクアマジックシステム」を採用しており、絶妙なバランスで配合したケア成分とコーティング成分がしっとりとしたハリ、コシのある仕上がりに。
独自に調合されたエキゾチックでフロリエンタルな香りが、毎日のヘアケアを上質で至福なひとときへと導いてくれる。
美しい髪へと、時計の針を巻き戻す。新発想のヘアケアシリーズの登場だ。

Reno Beauty
〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾FUSE801 TEL : 03-5422-8097
月~金 10:00~21:00

w2e

No Comments Yet

Comments are closed

 

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur a dipiscing elit. Vivamus leo ante,

FOLLOW US ON