Fashion + Safe (Takumi Kitamura 北村 匠海)

Q : お名前と肩書きをお願いします。

A : Takumi Kitamura : Actor, Artist
北村 匠海 : 俳優、ダンスロックバンドDISH//のメンバー


Q : STAY HOME の環境下で何か初めたことはありますか?

A : 打ち合わせや楽曲のレコーディング、自分の家でやる事が多くなったので、PCソフトだったり機械系のものが強くなりましたね。後は部屋のレイアウトだったり植物たちへの気遣いだったりと、忙しいとなかなか出来ないことができています。

Q : 終息したらどんな洋服を着て外出したいですか?

A : 色々な靴を履いてそろそろ外に出かけたい気持ちでいっぱいです。
この夏はスニーカーを思いっきり履いて行こうかなと思っていて、きっとスニーカー達もウズウズしている気がします。


Q : 皆さまへコメントをお願いします

A : ステイホームしていることで何か新しいことを始められた人もいるのではないでしょうか。みんなで1つの壁を打ち壊す為にお互いを思いやるこのステイホームの期間が、僕自身も自分にできることを見つめ直すいい時間になっています。手を取り合っていきましょう。僕達も頑張ります。


Information
ダンスロックバンドDISH//のメンバー。
映画「思い、思われ、ふり、ふられ」、「東京リベンジャーズ」、「さくら」、「アンダードッグ」などの待機作がある。

w2e

No Comments Yet

Comments are closed

 

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur a dipiscing elit. Vivamus leo ante,

FOLLOW US ON