Fashion + Safe (Ryota Katayose 片寄 涼太)

Q : お名前と肩書きをお願いします。
A : Ryota Katayose :, Artist , Actor
片寄 涼太 : GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル、俳優

Q : STAY HOME の環境下で何か初めたことはありますか?
A : 自宅の白壁をスタジオに見立てて、家にあるお気に入りのアイテムとセルフポートレート撮影をして遊んでいます。
「外出自粛期間でもInstagramにアップする写真を工夫して面白いものにしたい!」と思ったのがキッカケでした。趣味でコレクションしていたアート作品やヴィンテージの椅子たちがこんなカタチで活躍してくれるとも思わなかったのですが、せっかく集めていたものなのでお見せすることができて嬉しいです。

Q : 終息して外出するときに、身に付けたいアクセサリーやシューズ、ファッション雑貨を教えてください?

A : あまりアクセサリーとかは付けないのですが、スペシャルなアイテムを見つけたいなと感じています。だいたいの目星は付いているのですが…この状況が終わったらニューアクセサリーデビューが楽しみです👀💭
画像はSTAY HOME期間によく着用したBurberryのカシミアセットアップです。着心地良くて長く付き 合っていけそうなアイテムです。自分の名前が入ったお気に入りのブランケットと📸ドラマの撮影現場にもよく着ていっていたのを思い出します。
撮影やライブなどでたくさんの作品や時間をお届けできるのを自分も心待ちにしています。

Q : 皆さまへコメントをお願いします
A : W2Eさんは今年1月のパリでの撮影がとても良い時間だったのが印象的です。限定版の表紙もすごく嬉しかったですし、自分も気に入っている写真が多いです。こんなにも世の中の状況が変化することは、なかなか経験できなかったことで、戸惑った方やおうちでストレスを感じた方も少なくなかったと思います。ですがみんな同じ状況であることを忘れないでいられると少しは気持ちも楽になるなと自分は思いました。
今だからこそ心をひとつに力強く新たな一歩を踏み出しましょう。
"Whatever you decide to do,make sure it makes you happy!! "

Information
1994年8月29日、大阪府生まれ。AB型。
GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカルとして、2012年にメジャーデビュー。
2014年、ドラマ『GTO』にて俳優活動を開始。主な映画出演作に『兄に愛されすぎて困ってます』、劇場アニメ『きみと、波にのれたら』、『午前0時、キスしに来てよ』など。映画「糸」が近日公開予定。
GENERATIONSとして、最新曲『You & I』が配信中。

w2e

No Comments Yet

Comments are closed

 

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur a dipiscing elit. Vivamus leo ante,

FOLLOW US ON