C.P. COMPANY 2021FW JAPAN VISUAL #02

イタリアのファッションブランド C.P. COMPANY。 1971年のブランド開始時から、常に時代を見据え、環境や生活様式の変化に適合する、着るプロダクトを展開してきた無類のファッションブランド。 その革新性は、数々のファッションデザイナーにも影響を与え、ミュージシャンやフットボールフリークなどカウンターカルチャーにも愛されてきた 歴史を持つ。

そんな同ブランドが2021FWでブランドが発表したジャパンヴィジュアルとして、登場したのが仲野太賀。今、日本の若手俳優の中でも最も注目を浴びていると言っても過言ではない存在。仲野太賀自身も中盤カメラを用いて写真を撮影するなど、役者のみならず表現の幅を広げている彼が、悪天候の中でこそ真価を発揮する、ブランドの真の機能美を身を持って体現した。

続いて登場するのがB-BOY(ブレイクダンサー)をモチーフとした代表的な木彫作品が世界的にも認知されるアーティスト、小畑多丘。今回の撮影は日本で活動で使うアトリエにて敢行。C.P. COMPANYを単なる洋服と捉えず、アートやプロダクトの観点でその機能美を捉え、これからの作品作りのパートナーとして取り入れていきたいと語ってくれた。

最新ビジュアルを現在SNSを中心に公開中。その他、本人たちのインタビューコメントも近日中にオフィシャルサイトで公開予定となっている。

[CONTACT]
Tristate Japan
TEL : 03-6455-4332
https://www.cpcompany.com/

w2e

No Comments Yet

Comments are closed

 

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur a dipiscing elit. Vivamus leo ante,

FOLLOW US ON