Mindseeker × VANS ‎Lightning strikes

未だその全貌がヴェールに包まれている新進気鋭のストリートブランド”mindseeker“。デザインから生産に至るまで、拠点であるアメリカ・ロサンゼルスを中心に行うことで、リアルなテイストを落とし込むことに成功したアイテム群は折り紙付き。ストリートカルチャーがベースとなって産み落とされるプロダクトは、数多の文化に触れ、極めたチームが手掛ける。そんな彼らが全世界にファンを持つ伝説的スニーカーブランド“VANS”と今秋、ついにコラボレーションアイテムを発信するのだ。
17080913460
“mindseeker”の真骨頂ともいえる稲妻をモチーフとしたグラフィックを纏ったアッパーは、ヴィンテージTシャツのインパクトを彷彿とさせ、一度目にしたら忘れることのできない衝撃的な意匠。また、その稲妻柄が、かつてモータースポーツのユニフォームとして頻繁に採用さていたという歴史から、カーレースをイメージさせるチェッカーパターンをあしらったソールを用いるなどの遊び心も忘れていない。
17080913469
17080913467
本作品は日本国内での限定販売を予定しているが、“mindseeker × VANS”の衝撃に国内販売のみで耐えられるはずもない。すでに海外アーティストや著名人より着用オファーが殺到しており、じきに彼らの発する膨大なエネルギーはSNSを通じ世界中に雷鳴のごとく拡散されることだろう。“mindseeker”が発信するメッセージはいつだってシンプルだ。とびきり自由でボーダーレス、性別、年齢、国籍…それらすべての枠に囚われることなく、誰もなし得なかった独自の世界観を創出し、届ける。彼らが味付けをした新たな“VANS”を、是非その足で体感して欲しい。

WORLD STYLING ☎03-6804-1554

w2e

No Comments Yet

Comments are closed

 

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur a dipiscing elit. Vivamus leo ante,

FOLLOW US ON